中間発表

圧倒的な王道感! 抽選当たったら、タクシーで病院通う両親にプレゼントしたい。 淳さん頑張ってー!タクチケちょうだい〜w ガムはオリジナルミントが一番好き 王道のこれ☺ クロレッツといえば緑の!!

まさかの東国原さん…ガチな政治家もでてる笑 クリアミント食べながらスカイダイビングしたい... これが1番好き😋 リアル政治家わろww 仕事中はこれですね😎

こじるり可愛い(。-_-。)応援しちゃうわ〜 どのクロレッツも好きだけど、これが一番好きかな。当たるといいな〜(*^^*) さわやか似合う! 非常に美味です❤ 各党 党首より手渡しでガムを頂きました!@東京ミッドタウン 応援しています!

ワカモノ代表! グリーンライムミントが辛すぎず美味しくて好き♥ 投票したよ〜〜😆💡🌟1位になれますように(*´ω`*) お買い物沢山できますように! なんか、りゅうちぇるが1位になる 予感しかせぇへんねんけど😂笑笑 リトルりゅうちぇる、かわゆす。 りゅうちぇる頑張れ〜〜〜(><)

松崎しげるの黒さが最高www しげるさんの動画笑ったわ〜wwwおもろいし黒すぎるし見えなくなったwww 松崎しげる~~〜~~~〜~~頑張れ~~〜~~~〜~~ しげるさんの黒さよ 笑 頑張れ1位狙える、頑張れ 黒といえば、しげるさん❤最高です笑笑笑 松崎しげるさんがとにかく黒すぎる(笑

  • 2017.06.05

    「スッキリミントタブ総選挙」中間発表!